女性が好感を持つ男性のしぐさ:良い例と悪い例を交えて解説 - ストロベリーボーイズ

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5212-5818
  • 女性が好感を持つ男性のしぐさ:良い例と悪い例を交えて解説
    店長ブログ

    女性が好感を持つ男性のしぐさ:良い例と悪い例を交えて解説


    こんにちは。当店は女性用風俗店です。今回は、女性が男性のどのようなしぐさに好感を持つかについてお話しします。良い例と悪い例を交えながら、誰でも分かりやすく解説しますので、ぜひ参考にしてください。




    1. 笑顔と目を合わせる


    良い例:



    • 自然な笑顔とアイコンタクト: 話をしている時に自然な笑顔を見せながら、相手の目をしっかりと見て話すことで、親しみやすさと信頼感を与えます。

      • 「こんにちは、お会いできて嬉しいです。今日はどんなリラックスを求めていますか?」




    悪い例:



    • 無表情や目をそらす: 無表情で目を合わせずに話すと、冷たく感じられたり、興味がないように見えてしまいます。

      • 「ああ、こんにちは…(目をそらしながら)」






    2. 丁寧なジェスチャー


    良い例:



    • 手を使った丁寧なジェスチャー: 手を使ったジェスチャーで丁寧に説明したり、相手をエスコートする姿勢が好感を与えます。

      • 「こちらへどうぞ、ドアを開けますね。」




    悪い例:



    • 雑な動作や手をポケットに入れる: 雑な動作や手をポケットに入れていると、だらしない印象を与えてしまいます。

      • 「うん、そっち行こうか。(手をポケットに入れたまま)」






    3. 礼儀正しい態度


    良い例:



    • 礼儀正しい挨拶とお辞儀: 初対面の時や別れ際には、丁寧な挨拶とお辞儀をすることで、礼儀正しさを感じさせます。

      • 「今日はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。(深くお辞儀をする)」




    悪い例:



    • 無愛想な態度や挨拶をしない: 挨拶をしない、無愛想な態度はマイナスの印象を与えます。

      • 「ああ、じゃあまたね。(挨拶なしで去る)」






    4. 相手を気遣うしぐさ


    良い例:



    • 相手の体調や気分を気にする: 相手の体調や気分を気遣い、優しく声をかけるしぐさが好感を得ます。

      • 「少し疲れているように見えますが、大丈夫ですか?無理せずリラックスしてくださいね。」




    悪い例:



    • 相手の状態を無視する: 相手の体調や気分を無視して、自分の話ばかりを続けるのはNGです。

      • 「そうなんだ、それより僕の話を聞いてよ…」






    5. 細やかな気配り


    良い例:



    • さりげない気配り: 相手が困っていることに気づき、さりげなくサポートすることで、頼りがいのある印象を与えます。

      • 「重い荷物ですね、持ちましょうか?」




    悪い例:



    • 気づかないふりをする: 相手が困っていても気づかないふりをしたり、手伝おうとしないのは好感度が下がります。

      • 「ああ、重そうだね。(そのまま放置)」






    まとめ


    女性が好感を持つ男性のしぐさには、笑顔とアイコンタクト、丁寧なジェスチャー、礼儀正しい態度、相手を気遣うしぐさ、そして細やかな気配りが含まれます。これらのポイントを意識し、日々の行動に取り入れることで、女性に好感を持たれ、信頼されるセラピストを目指しましょう。具体的な良い例と悪い例を参考にして、自分のしぐさを見直してみてください。