女性用風俗のセラピストプロフィール作成ガイド - ストロベリーボーイズ

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5212-5818
  • 女性用風俗のセラピストプロフィール作成ガイド
    店長ブログ

    女性用風俗のセラピストプロフィール作成ガイド


    こんにちは。当店は女性用風俗店です。セラピストの皆さんが女性受けの良いプロフィールを作成するためのポイントを解説します。ここでは、良い例と悪い例を交えて、誰でも分かりやすくお伝えします。




    プロフィール作成のポイント


    1. 誠実さと親しみやすさ


    良い例:



    • 自己紹介: 自分の名前や年齢、趣味など、基本的な情報を簡潔にまとめます。自己紹介は親しみやすさを感じさせる大事な部分です。

      • 例:「こんにちは、〇〇です。30歳で、趣味は映画鑑賞とランニングです。」




    悪い例:



    • 自己主張が強すぎる: 自分の自慢話や誇張された表現は、女性にとって不快に感じることがあります。

      • 例:「俺は最高のセラピストだ!誰にも負けない自信がある。」






    2. 相手を思いやる姿勢


    良い例:



    • 思いやりの表現: 女性の気持ちを大切にする姿勢や、相手に寄り添う気持ちを表現します。

      • 例:「お客様の心と体がリラックスできるように、心を込めてサービスを提供します。」




    悪い例:



    • 自分中心の表現: 自分のスキルや実績ばかりを強調し、相手のことを考えていない表現は避けます。

      • 例:「自分はいつも完璧なサービスを提供している。」






    3. 清潔感と信頼感


    良い例:



    • 外見やマナーについて: 清潔感や礼儀正しさをアピールします。女性に安心感を与えることが大切です。

      • 例:「清潔感を大切にし、礼儀正しく対応することを心掛けています。」




    悪い例:



    • プライベートな情報の過剰な開示: 必要以上にプライベートな情報を開示することは避けます。信頼感を損なう恐れがあります。

      • 例:「夜遅くまで飲み歩くのが好きです。」






    4. ユーモアと明るさ


    良い例:



    • ユーモアのセンス: 適度なユーモアを取り入れ、明るい印象を与えます。

      • 例:「笑顔と楽しい時間を提供することが得意です。ちょっとしたジョークも交えて、リラックスできる時間をお届けします。」




    悪い例:



    • 過度なユーモア: 過度なユーモアや不適切なジョークは避けます。相手に不快感を与える可能性があります。

      • 例:「下ネタが大好きです。」






    プロフィールの具体例


    良いプロフィール例:



    plaintext


    こんにちは、〇〇です。30歳で、趣味は映画鑑賞とランニングです。お客様の心と体がリラックスできるように、心を込めてサービスを提供します。清潔感を大切にし、礼儀正しく対応することを心掛けています。笑顔と楽しい時間を提供することが得意です。ちょっとしたジョークも交えて、リラックスできる時間をお届けします。お会いできるのを楽しみにしています。


    悪いプロフィール例:



    plaintext


    俺は最高のセラピストだ!誰にも負けない自信がある。夜遅くまで飲み歩くのが好きです。下ネタが大好きです。自分はいつも完璧なサービスを提供している。




    まとめ


    女性に好感を持たれるプロフィールを作成するためには、誠実さと親しみやすさを重視し、相手を思いやる姿勢を表現することが大切です。清潔感と信頼感を持ち、適度なユーモアで明るい印象を与えることで、女性にとって魅力的なプロフィールを作成することができます。


    セラピストの皆さんが、これらのポイントを実践し、素敵なプロフィールを作成することで、多くの女性に喜ばれる存在となることを願っています。頑張ってください!