女性が好感を持つ男性のしぐさ:良い例と悪い例 - ストロベリーボーイズ

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5212-5818
  • 女性が好感を持つ男性のしぐさ:良い例と悪い例
    店長ブログ

    女性が好感を持つ男性のしぐさ:良い例と悪い例


    こんにちは。当店は女性用風俗店です。女性が男性に対して好感を持つしぐさは、ちょっとした気遣いや行動に表れます。ここでは、女性が好感を持つ男性のしぐさについて、良い例と悪い例を交えて紹介します。誰でも分かりやすいように説明していきますので、ぜひ参考にしてください。




    1. 笑顔で接する


    良い例:



    • 自然な笑顔: 会話中や挨拶の時に自然な笑顔を見せる。

      • 例:「こんにちは」と言いながら、目を合わせて笑顔を見せる。




    悪い例:



    • 無表情または不自然な笑顔: 無表情で話したり、作り笑いをする。

      • 例:何を話しても無表情、または口角だけ上げて目が笑っていない。






    2. 視線を合わせる


    良い例:



    • 適度なアイコンタクト: 会話中に適度に視線を合わせ、相手に興味を持っていることを示す。

      • 例:話を聞いている間、相手の目を見ながらうなずく。




    悪い例:



    • 視線を合わせない、またはじっと見つめすぎる: 相手の目を見ずに話す、またはじっと見つめ続ける。

      • 例:話を聞いている間、スマートフォンを見たり、別の方向を見ている。






    3. 丁寧な身のこなし


    良い例:



    • 丁寧な動作: 物を取るときや座るときに、動作が丁寧でスマート。

      • 例:椅子に座るときに軽く手を添えて、静かに座る。




    悪い例:



    • 乱暴な動作: 物を乱暴に扱ったり、ドカッと座ったりする。

      • 例:椅子にドスンと座り、物を投げるように置く。






    4. 相手の話を聞く姿勢


    良い例:



    • うなずきや相槌を打つ: 相手の話に対してうなずきや相槌を打ち、興味を示す。

      • 例:「それは大変でしたね」と言いながらうなずく。




    悪い例:



    • 相手の話に無反応: 相手の話に対して無反応で、自分の話ばかりをする。

      • 例:相手が話している間に無表情で、反応がない。






    5. 笑いを共有する


    良い例:



    • 一緒に笑う: 相手が笑うときに一緒に笑い、楽しい雰囲気を作る。

      • 例:相手のジョークに笑って、「それは面白いですね」と共感する。




    悪い例:



    • 無理に笑わない、または笑いすぎる: 無理に笑おうとしたり、過剰に笑いすぎる。

      • 例:相手の話に対して無理に笑顔を作る、または大声で笑いすぎる。






    6. 優しい仕草


    良い例:



    • 優しく触れる: 手を添えたり、軽く触れるなど、優しさを感じさせる仕草。

      • 例:お店でドアを開けて女性を先に通す。




    悪い例:



    • 乱暴に触れる: 強く握ったり、乱暴に扱う。

      • 例:女性の肩を強く叩く、手を引っ張る。






    まとめ


    女性が好感を持つ男性のしぐさは、細やかな気遣いや自然な振る舞いに表れます。清潔感のある笑顔、適度なアイコンタクト、丁寧な身のこなし、相手の話を聞く姿勢、一緒に笑う、優しい仕草などが好印象を与えます。反対に、無表情や乱暴な動作、相手の話に無反応などは避けるべきです。これらのポイントを意識して、女性に好感を持たれる男性を目指しましょう。


    セラピストの皆さんが、日々の業務でこれらのしぐさを実践し、さらに魅力的な存在になれることを願っています。頑張ってください!