【女性が感動するエスコート術!気がきく男と驚かれる男の違いとは?】 - ストロベリーボーイズ

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5212-5818
  • 【女性が感動するエスコート術!気がきく男と驚かれる男の違いとは?】
    店長ブログ

    【女性が感動するエスコート術!気がきく男と驚かれる男の違いとは?】


    こんにちは。当店は女性用風俗店です。今回は、女性に喜ばれるエスコートと、逆に驚かれてしまうエスコートについて、良い例と悪い例を交えながら分かりやすく解説します。女性に感動してもらえるようなエスコートを身につけましょう!




    女性に喜ばれるエスコート


    1. デート中の細やかな気遣い


    良い例:



    • 車道側を歩く: 女性を安全な内側に誘導することで、安心感を与えます。

      • 例:「『ここは車が多いから、こっち側にどうぞ。』とさりげなく誘導する。」




    悪い例:



    • 自分のペースで歩く: 相手を気にせず、自分のペースで歩くと配慮が足りないと感じられます。

      • 例:「相手がハイヒールを履いているのに、急いで歩く。」




    2. 会話の中での気遣い


    良い例:



    • 相手の話に興味を持つ: 相手の話をしっかり聞き、共感することで好印象を与えます。

      • 例:「『それは素敵ですね!もっと詳しく聞かせて。』と興味を示す。」




    悪い例:



    • 自分の話ばかりする: 自分の話ばかりして、相手の話を聞かないと不満を感じさせます。

      • 例:「『俺はね…』と自分の自慢話ばかりする。」




    3. デートのプランニング


    良い例:



    • 相手の好みを考慮する: デートプランを立てる際に、相手の好みや興味を考慮することで喜ばれます。

      • 例:「『君が好きそうなカフェがあるんだけど、行ってみない?』と提案する。」




    悪い例:



    • 自分勝手なプランを押し付ける: 相手の意向を無視して、自分の行きたい場所ばかりを提案すると不快感を与えます。

      • 例:「『俺が行きたいところがあるんだけど、付き合って。』と強引に誘う。」




    4. 食事中のエスコート


    良い例:



    • 相手に合わせたペースで食べる: 相手のペースに合わせて食事を進めることで、心地よい時間を過ごせます。

      • 例:「相手がゆっくり食べているなら、自分もペースを合わせる。」




    悪い例:



    • 一方的に注文を決める: 相手に何も聞かずに一方的に注文を決めると、不満を感じさせます。

      • 例:「『これ美味しいから頼むよ。』と相手の好みを無視して注文する。」




    5. 帰り際の気遣い


    良い例:



    • 無事に帰れるよう配慮する: 帰り際に相手が無事に帰れるように配慮することで、安心感を与えます。

      • 例:「『家に着いたら連絡してね。』と心配していることを伝える。」




    悪い例:



    • 別れ際に無関心: 別れ際に無関心な態度を取ると、冷たい印象を与えます。

      • 例:「『じゃあね。』とそっけなく別れる。」






    まとめ


    女性に喜ばれるエスコートのポイントは、細やかな気遣いや相手の話をしっかり聞くこと、相手の好みを考慮したデートプランを立てることです。逆に、自分勝手な行動や一方的な態度は避けるべきです。


    これらのポイントを意識して、女性に感動してもらえるエスコートを身につけましょう。このブログが、皆さんの日々の活動に少しでも役立つことを願っています。自信を持って、素敵なエスコートを提供してください!