「女性に選ばれる男とは?モテるポイントと避けるべき行動」 - ストロベリーボーイズ

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-5212-5818
  • 「女性に選ばれる男とは?モテるポイントと避けるべき行動」
    店長ブログ

    女性にもてる男性とは? 良い例・悪い例を交えて分かりやすく解説


    女性用風俗店において、女性にモテる男性は仕事の成功に直結する重要な要素です。女性はどのような男性に惹かれ、逆にどのような男性を避けるのか?今回は、女性にモテる男性の特徴と、避けるべきNG行動について、誰でも分かりやすく良い例・悪い例を交えながら解説します。




    モテる男性の良い例




    1. 優しさと共感力を持った男性 女性は、自分に寄り添い、気持ちを理解してくれる優しい男性に惹かれます。特に女性用風俗店では、女性が安心してリラックスできる環境を提供できることが最も大切です。話を聞いて共感する姿勢を見せることで、女性は心を開きやすくなります。


      良い例: 女性が悩みや不安を話している時に、しっかりと相槌を打ち、丁寧に「それは大変だったね」と共感の言葉を添える。


      悪い例: 女性の話を遮って「それくらい、簡単に乗り越えられるよ」と自分の意見を押し付ける。




    2. 清潔感を大切にする男性 女性に好かれるためには、常に清潔感を保つことが重要です。服装や髪型はもちろん、体臭や爪など、細部にまで気を配ることで、相手に「この人と一緒にいると心地よい」と感じてもらうことができます。


      良い例: 清潔なシャツとパンツを着て、髪型も整え、さりげない香りの香水を使っている。身だしなみにも気を使い、常に爽やかな印象を与える。


      悪い例: シワだらけの服や無造作に伸びた髪、強い体臭で、だらしない印象を与えてしまう。




    3. 聞き上手な男性 女性は、自分の話を丁寧に聞いてくれる男性に心を開きます。自分の話ばかりするのではなく、女性の話にしっかり耳を傾け、適切に反応を返すことで、信頼関係が築かれます。


      良い例: 女性が話す内容にうなずきながら、「うん、それってどういう感じだったの?」と興味を持って話を続ける。


      悪い例: 女性が話している途中でスマホを見たり、自分の話に切り替えてしまう。






    モテない男性の悪い例




    1. 自己中心的な態度 自分の意見や感情を優先し、相手の気持ちを無視する男性は、女性に敬遠されます。女性が何を求めているのか、どんな気持ちでいるのかを考えずに、自分の主張ばかりしてしまうと、女性は一緒にいて疲れてしまいます。


      悪い例: 「俺ってすごいだろ?」と自分の成功や自慢話ばかりして、女性の話を全く聞かない。


      良い例: 女性の話に耳を傾け、必要な時に自分の意見を控えめに伝えつつ、相手の感情を尊重する。




    2. 軽薄でチャラい態度 過度に軽薄でチャラい態度は、女性に信頼感を与えません。特に、馴れ馴れしい言葉や過度なボディタッチは、女性を不快にさせる原因になります。初対面での距離感は非常に大切です。


      悪い例: 初対面から「君、可愛いね!」「俺と一緒にいると楽しいよ」といった軽いノリで女性に接する。


      良い例: 丁寧な言葉遣いで、「今日は来てくれてありがとうございます。お会いできて嬉しいです」と、誠実に接する。




    3. 表情が乏しい、感情が見えない男性 女性は、相手の表情や感情が見えると安心感を得ます。無表情や感情表現が乏しい男性は、女性に距離を感じさせてしまいます。笑顔や相手の話に対する感情豊かな反応が、女性の心を引き寄せます。


      悪い例: 無表情で女性と会話し、反応が薄い。感情が見えないため、女性が「この人は楽しんでいるのかな?」と不安を感じる。


      良い例: 女性が話す内容に対して、笑顔やリアクションをしっかりと返し、楽しそうに会話を続ける。






    まとめ


    女性にモテる男性は、優しさや共感力、清潔感を持ち、女性の話を丁寧に聞く姿勢を持っています。一方で、自己中心的な態度や軽薄な言動、感情が見えない男性は、女性に避けられてしまうことが多いです。相手の気持ちに寄り添い、誠実な接し方を心がけることで、女性にとって信頼できるセラピストとして認識されるでしょう。




    励ましの一言


    「モテるための秘訣は、相手の心に寄り添うこと。小さな気遣いが、女性の心を大きく動かす。」