ファーストインプレッション - 女性用風俗帝 東京本店(じょせいようふうぞくみかど)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4403-5354
  • ファーストインプレッション
    店長ブログ

    女性に満足の時間を過ごしてもらうという上で最初の印象というのはとても重要です。


    最初に「この人はかっこいいな」「いい男だな」と思ってもらえればその後の行動一つ一つの評価もどんどんいい方に繋がっていきます。


    逆に最初の印象で清潔感がない、なんかオドオドしていると思われてしまったら女性のテンションは下がり、心を閉ざされてしまいます。


    自分が初めて会った相手にどういう印象を与えているのか、まずはそこを認識して改善していかないと何もはじまりません。


    https://mikado-tokyo.com/recruit/