無断キャンセル - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 無断キャンセル
    店長ブログ

    ちょっとモヤったので吐き出させて下さい。


     


    自分に降りかかったら「あ、何か気に障る事やっちゃったかな?」とも思うんですが、自分の事じゃないからこそわからなくてモヤモヤします。


     


    当日キャンセルは体調不良や急用等様々な理由があって理解が及ぶところなのですが、そこに無断キャンセルが加わると話は違ってきます。


    内容を見せてもらうとホテルも決め、当日までの会話もあり特段問題無い様に見受けられるのですがその後直前にセラピスト・お店をブロック。


    正直もう会う気が無いとか気が変わったとかもあると思うんですが、お店を構えてセラピストを雇い育てる立場となると腹が立つというより悲しい気持ちになります。


     


    まぁ時たま上がる”あるある”かと思いますが、自分の事じゃないからこそなんだかスッキリしないんです。


     


    理由もわからずこのような事になり一番傷つくのはセラピストです。


    気にしないで!どんまい!と言葉を投げかけてもやはり一回分の報酬を得る機会を逸したわけですし、何よりうちのセラピストを見せつけてやりたいのに!というね。笑


     


    今後も絶対同じような事は起こると思うのですが、果たして次にこうなった場合はどうしようかなぁと…


     


    そういえば、その該当Xアカウントを覗きに行ったら僕の事はブロックしていなかったんですよね。


    めちゃくちゃ営業掛けに行ってみようかな…笑


     


    年末なのであまり暗い気持ちにはなりたくないので笑い話っぽく読んで頂ければ幸いです。