今でも充分ふざけているとは思うんですけどね? - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 今でも充分ふざけているとは思うんですけどね?
    店長ブログ

    代表になって思うのは、といいますか一番気を付けているのは自分の事を客観視することです。


     


    例えば売り方ひとつ取ってみると。


    僕は容姿が良い方ではない、あえて中の中という事を述べて自尊心を保たせて頂きますが、改めて容姿で他に勝る事が出来ない僕は何をしたかというとエロ・変態に特化してみました。


     


    ただ適当にという訳ではなく、これまた一流の人達からしたら技術的にはまだまだですが過去にハプバーで働いていた経験とそこでの交流から一定レベル以上のノウハウがあったこと。


     


    自分に出来るのはこの方向性での売り出し方だなと思いました。


    もちろん自身のみで判断したわけではなく当時のお店の代表・運営からアドバイスを頂きながら。


     


    それと並行して行っていたのが継続力。


    僕は秀でた才が無い人生を送ってきたので常に継続は力なりを唱えて生きてきました。この世界に入っても同じです。


    とりあえず出来ることは全てやろうと。


     


    ほぼ毎日ツイートして、ほぼ毎日日記を書いて、マメにDMをし。


    このほぼっていうところが僕の性格のだらしなさが出ていますよね。笑


     


    ただDMは会話で相手の表情が見えるようで好きだったので営業というか楽しくお話をしている感じでした。


    ツイキャスとかを一人でやる勇気もなく、対面での話なら好きなのですが画面越しだと緊張も相まって変な方向に突っ走っちゃいますし…笑


     


    僕がセラピストを始めた当初と今では環境も違う事があり、僕がやって来たことが通用するかどうかは定かではありません。


    ただ、今の状況だから出来る事っていっぱいあると思うんです。


     


    ですがひとつ大切なのは失敗している事に気付くこと。


    すぐに修正して発信や売り方を改める。


     


     


    という事でなんだか思い出話になってしまいましたが、この自分を客観的に見ること。


    今でも大切なことだと思っています。


     


    自分の言動如何で今度はお店にもセラピストにも影響を与えてしまう。気付けばそんな存在になってしまっていました。


    自由気ままにふざける前に「これ大丈夫かな?」が常に頭の中にあります。


     


    なので僕という存在が以前よりもつまらなくなってしまったかな~という気持ちも。


    以前から面白さはそこまでないじゃん?と言われたらそれまでですが…笑


     


    代表として売り上げを気にしてしまいがちですが大切なのは働きやすい様に働いてもらうこと。


    少しの意識的な刺激をお店から与えますがセラピストが設定した目標に達してもらいたい為。


     


    そんな中で先月は自己目標を達成できたセラピストが複数名いました!凄く嬉しい事です。


     


    目に見える評価値としては無いかもしれないけれど、今後もNoahに関わる全員が”利用しやすい”と思ってもらえるようにして行きたいです。