研修を通して - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 研修を通して
    店長ブログ

    現在、絶賛各種研修を行っているんですが気付いたことがひとつあります。


    それは各新人セラピスト達の顔つきが変わることです。


     


    一番最初のオンライン面談の時は緊張している様子が見て取れそこを少しほぐしつつ話を聞いていきます。


    それもそうですよね、業界未経験で全く未知の想像つかない仕事に挑戦しようとするんですから。


    ですが出てきたのがお夜職色の無い僕ですから、少し安心してもらえるようです。笑


     


    その後研修を重ねて最後にちょっと心構えを話すんですが、その時の表情が緊張していた最初、研修中の必死な顔、それらを経て少し自信の付いたような精悍で、そしてちょっとだけ余裕が出てきた表情になるんです。


     


    それだけでも彼らの成長が手に取るように分かり、パパ嬉しい。