風俗をもっと気軽に使える世界に - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 風俗をもっと気軽に使える世界に
    店長ブログ

    女性用風俗。


    性的な悩みや欲求の為に使うことも、デートに行ったり一緒にご飯を食べたりということも、それ以外にも色々と。


     


    僕達男性が使う風俗とはまた違う、一つの業種でありながら多岐に渡ったサービスを提供する。


     


    そうすると必然的にセラピストはただの男ではなく一流の男であることが必要となってきます。


    もちろん人によって得手不得手、相性の良し悪しなどがありますがお店に在籍するセラピストは並み以上のセラピストであることを約束します。


     


    並みというのは一般男性の事を指すのではなくセラピストのこと。


    ですので並みのセラピスト以上を取り揃えたお店であるという事を約束しますし自負します。


     


    そんな中でお客様、女性の皆様が利用するにあたって金銭的な負荷があるのはもちろん承知の上なのですが、もっと気軽に風俗というものが使えるようになって欲しいと思っているんです。


    美容院に行くように、ネイルサロンに行くように、整体にいくように。


    女風というものがそれらと同列と考えるのはまたちょっと違いますが、「気軽に」っていうのはそんな意味で。


     


    色んなお店があって、色んなセラピストがいて。


    せっかく楽しむために利用するんだから、余計なこと考えずにただ楽しみたいですよね。


     


    そう考えた時に「あのお店のセラピストなら安心だ」と言って貰えるようにするのが一番の近道だと思いました。


     


    「迷ったらNoahを選んでおけば間違いない」そんな風に言われるのが今のところの僕の夢です。


     


     


     


    っていう僕の独り言は適当に聞き流してもらって本当に皆さんに伝えたい(見せたいのは)これなんです!


     



     


    どうです?カッコよく出来てるでしょう?


    何か画像とプロフィールを頂ければお作りしますよ?


     


    え?いらない?