海里さん、研修中です。 - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 海里さん、研修中です。
    店長ブログ

    前回の日記に続き再びいらすとやの画像になにか既視感を覚えませんか?


    ということはそうです。新人のご紹介です。


     


    皆さん気付いていましたか?


    実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピスト(5月デビュー)が載っているんですよ!(2度目まして。)


     


    ちょっとだけ見てみます?


    髪をかき上げたクールなこれと、



     


    この知性を感じるのと、



     


    どうです?かっこいいでしょう。(親目線)


     


    適当な英字新聞を選んだんですがどんなことが書いてあったんですかね。聞いとけばよかった…


     


    写真だとクールで知的な感じが強調されるのですが、実際に目の前にする海里はほんとに可愛くて食べちゃいたくなるんです。(物理的に)


     


    この可愛さの由来には、彼の笑顔や常にニコニコと明るく話す様子からもあるのですが一番は素直さとピュアさです。


    これに関しては本当に女風界イチ、いや、僕が出会ってきた中でも一番ですね。


    きっと彼と会って彼と話すだけで癒されること間違いないでしょう。


    現に僕がそうだったので代表お墨付きです。日々の疲れを忘れます。笑


     


    現段階でNoah一番の癒しキャラです。(人数少ないって事には触れないで!)


    (代表が一番の危険物・汚物っていう事にも触れないで!)


     


    海里もまた業界未経験で一流と言うまでにはまだまだですが、彼のホスピタリティは他と比べても群を抜いています。


    ですのでとても幸せなひと時を過ごせることをお約束します。


     


    写メ日記やSNSの運用はもうちょっとだけ先ですが楽しみに妄想を膨らましておいて下さい✌