千早さん、研修中です。 - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 千早さん、研修中です。
    店長ブログ

    さて、いらすとやと来ましたらもうお分かりですね?新人紹介のお時間です。


    これがメンタリズムです。


     


    皆さん気付いていましたか?実はHP、Kaikan、Twitterに当店の新しいセラピスト(5月デビュー)が載っているんですよ!(4度目まして。)


    ちょっとだけ見てみます?


     


    少し見下す姿と、



     


    バンデージを巻く姿と、



     


    どうです?殴られたいでしょう?(M目線)(ちょっと変えました)


     


    彼の理知的な見た目と写真の迫力から連想されるのはまさに参謀。


    それを裏付ける彼のリサーチ力と行動力には目を見張るものがあります。


     


    一見クールでどこかとっつきにくそうな彼ですが、話すと柔和で大きく口を開けて笑う姿がとても素敵なんです。(ギャップ萌え)


     


    まぁね、頭がいいのも知ってるし話が巧いのも知ってるし。


    僕の底の浅さがバレない内に下ネタに切り替えて笑かしてやるんですよ。


     


    うそ…それもバレてる…?


     


    キックボクシングをやっているんですが、そのシャドーをパネル撮影の時に見せてもらってこれがまぁカッコイイのなんの。


    文武を兼ね備えられたらもう勝ち目が無くなります。


     


    僕なんてブーブーですから。(爆笑必至)


     


    現時点ではマッサージ研修と性感研修がまだでして、これからといった次第です。


    そしたらまた僕が彼のプロフィールを官能的に書くだけです…よだれが止まりませんね…


     


    写メ日記やSNSの運用はもうちょっとだけ先ですが楽しみに妄想を膨らましておいて下さい✌