当店の顔面の最低レベルは代表である僕。 - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 当店の顔面の最低レベルは代表である僕。
    店長ブログ

    今日というか日付変わって昨日なんですが、新人二人のパネル撮影をしてきましてね。こんな時間になってしまいました。


    それもこれも僕が飲みに誘ったからなんですけどね。へへっ。


     


    最初喫茶店で軽く説明と打ち合わせをしていた時は固さもまだ取れずぎこちない感じが見て取れたんですが、会話を重ねていくうちに二人にも徐々に笑顔が見え始めてそれがもう可愛いのなんのって…


    まぁこんな足フェチ変態が前に出てきたら委縮というか一種の慄きを与えますよね?


    そんな緊張をしている中でも新人の片方はお腹空いたって言って大きなサンドイッチを頬張ってますしある種の豪胆さを感じました。笑


     


    喫茶店でちょっと打ち解けつついざ撮影へ。


     


    始めに語学堪能な可愛い系の一人が。


    この子の目元というか分けた前髪の垂れた感じとかが凄く美味しそうなんですよ!(乙女目線)


    ちょっと小柄な感じと雰囲気がマッチしていて、でもジャケットを羽織らせ髪をかき上げた仕草がもう垂涎。(乙女目線)


    カッコよさというかちょっと綺麗な感じの色気が見える。伝わりますか?(乙女目線)


    服装を変えて普段の彼をイメージした写真を撮ったんですが、これがもうなんか理知的な感じがしてさっきまでのシュッとした装いとは反対に、アンニュイな感じがもう乙女瑞希の心を鷲掴みにしました。


     


    続いてもう一人の高身長スポーツイケメンへ。


    正直最初面接前の書類で送られてきた写真はイマイチカッコよさを感じなかったのですが、面談の映像越しや実際に会って見るとまぁ段違い。


    あらやだ。イケメンじゃないの。(乙女目線)


    これ見よがしに「君は僕と同じで写真映り悪いタイプだね」ってマウント(?)を取っておきました。


    最初はちょっとスマートに、かつ彼のスポーツで綺麗に締まって伸びた手足が映える様に半袖の黒シャツで撮影を。


    さっきまでの印象とは違い「あれ?モデルやったことあります?」って聞いたぐらい写真映えする容姿で、ちょっと硬い表情がクールに見えるのと、こっちがあえて笑わせて撮った時の白い歯が見える爽やかな笑顔がもうたまりませんでした。(乙女目線)


    こっちもまた服を変えて、なんと今度は野球のユニフォームで笑


    バット、グローブ、ボールを持参してもらって撮ったんですがこれがもう今日一番の盛り上がりでした!


    彼は普段ピッチャーをやっているんですが、なんかもう分かります?言わなくても分かります?笑


    あのピチピチの上が密着するタイツみたいなインナー。あれはもう僕が見ても舐めたいぐらいでしたね。(乙女目線)


     


    あ、オフショットで僕がケツバットされているところもバッチリ撮りました✌


     


    まだまだ彼らのカッコよさ、可愛さ。そして性格の良さを話したいのですがまた長くなりそうなので一旦ここまで。


    今後、彼らのパネル写真やアカウントを開設しての発信、そして新人紹介キャスも予定しているので楽しみにしていてください!


     


    キャスに関しては必然的に僕がMCになるわけですが、大丈夫?っていう心配の声、ご安心ください。


    またどこかの機会で一人キャスをやって練習します。笑