僕の屍を越えていけ的な。 - Noah(ノア)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 僕の屍を越えていけ的な。
    店長ブログ

    昨日も一人採用させて頂いて早速パネル撮影をしてきました!


    まず事前の書面で送ってきた内容から熱意がしっかり伝わり、業界未経験ながらも個人で情報収集をしそれを踏まえて自身がこのお店でどれだけの活躍をしたいか、どれだけの貢献が出来るかを述べてくれて、もうこの文面からでも分かる切れ者臭。


    「こいつは僕より頭がキレる…」と思い、オンライン面談に臨んだのですがちょっと僕の頭の弱さが露呈するのを恐れ、圧迫面接したのは嘘です。笑


     


    画面越しに見る彼は輪郭と鼻のラインがシュッと通って綺麗な顔立ちをしていて、特に目力に僕はやられました。(乙女目線)


     


    あえてここで注釈しておきますと僕がこの乙女目線になれるのも、僕自身が乙女座という事に由来している他ありません。きっとそう。


     


    画面越しでも緊張しているのが見て取れたのでそこはほら、ふざけるのが得意な僕じゃないですか。


    (笑わせたというより笑われたという方が正しいですが)ニッと笑った時に見える白い歯とちょっと八重歯っぽい所がクールな印象から一変、凄く可愛かったんですよ。(乙女目線)


     


    昨日の撮影では、少しかっちり目のフォーマルな格好から始まり、それを少しずつ着崩して行って、シャツのボタンを広めに開けた時の見える鎖骨のライン。


    もう舐めたくなりましたね。


    というか舐めていいですか?と聞きました。(乙女目線)


     


    ちょっとM心をくすぐるスタイルで撮影し、思わず僕の某も疼く始末。


     


    次に趣味でやっているということでテニスウェアに着替えてもらい、持参したラケットも使っての撮影がなんだかエセテニスの王子様感が出て面白く、フォーマルな装いの時とは裏腹に笑顔多めの撮影が出来ました。


    スポーティな体のラインで、僕が「ちょっと腕をまくって?それでぎゅっと力を入れてみて?」と言ってラケットを握る腕に浮かぶ筋を見てキャーキャー言っていたのは僕だけでした。(乙女目線)


     


    本当に大人の落ち着いたイケメンっていう感じで、こうなってくると僕の立つ瀬がどんどん端に追いやられて行きます。


    確かに技術的な面等はこれからまだまだ成長の伸びしろを残していますが、それを補うだけの現時点での魅力と色気が彼にはあり、今後がとても楽しみです✌