【女子スタッフ】 - いいなり執事とわがまま王子

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
070-2039-1612
  • 【女子スタッフ】
    店長ブログ

    先日キャストさん6名のプロフ写真撮影してきましたよ!
    業界で大活躍してるプロのカメラマンさんにみんなカッコよく撮ってもらって自己肯定感
    爆上がりしてました♪
    近々HPに載るので見てみてくださいね!


    いいカメラでプロの方に撮ってもらうとやっぱり
    自分でもびっくりするくらいいい写真に出来上がりますよね。


    当日はキャストさんの緊張をほぐすために
    私の友達も撮影の賑やかしに来てくれて
    お笑い芸人のように明るい友達で、
    スタジオは大爆笑の渦でした(笑)



    楽しかったーー✌︎('ω'✌︎ )


     


    次のキャストさん撮影も楽しみ!