【オーナーが顔を出すって珍しい!?】 - いいなり執事とわがまま王子

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
070-2039-1612
  • 【オーナーが顔を出すって珍しい!?】
    店長ブログ

    確かに珍しいと思います。笑


     


    私の思いとしては、


    オーナーである私が顔出しして営業するからこそ、キャストさんにも、安心して働いてもらいたいと思っています。


    理由としては、、、、↓



    1. 信頼感の向上: 女性オーナーが顔を出して営業することで、顧客や従業員に対して信頼感を与えることができる。特に女性顧客にとって、女性オーナーがいることは安心感につながることが多い。



    2. 親近感の醸成: オーナーの顔が見えることで、顧客との距離感が縮まり、親しみやすさを感じてもらえることがある。これにより、リピーターの獲得や口コミでの集客が期待できる可能性が高まる。



    3. ブランドイメージの向上: 顔出しすることで、オーナーが自分のビジネスに対して誇りを持っているという印象を与え、ブランドイメージの向上につながる。透明性のある運営が顧客に評価されやすくなる。



    4. メディア対応やPR効果: 顔出ししていると、メディア対応やインタビューなどのPR活動がしやすくなる。オーナー自身がメディアに出ることで、ビジネスの認知度を高めるチャンスが増える。


     


    てな感じで、、、そろそろ私のXでも当店のことをお知らせしようと思ってます♪


     


    私自らが先頭に立ち、メンバーとともに成長できる店舗づくりを目指します⭐︎


    従来の風俗業に対する固定観念から脱却し、ダークなイメージの払拭をしたいです。


    そうすれば、より多くの女性の皆さんにも利用してもらいやすい業界になるかと思います。



    是非、私とともに安心して働けるお店、安心して利用できるお店を、確立するためにお力をお貸し頂ければと思います⭐︎⭐︎