マッチングアプリではなくて女風を利用する理由 - いいなり執事とわがまま王子

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
070-2039-1612
  • マッチングアプリではなくて女風を利用する理由
    店長ブログ


    こんばんは!しおかわです⭐️


     


    今日は私なりに、女性がマッチングアプリではなくて


    【女風を利用する理由】をまとめてみましたよ。


     


    1.安全性と安心感
    女性用風俗はプロのサービス提供者によって運営され、セキュリティや個人情報の保護が重視されているため、マッチングアプリのような不確実な出会いよりも安心して利用できると感じる人が多い。つまり安心を買える!



    2. 明確なサービス内容
    事前にどのようなサービスを受けるかが明確で、顧客の希望や要望に基づいたサービスが提供される。一方、マッチングアプリは相手次第で何が起こるかわからないため、サービスの予測がしにくい.



    3. 感情的な負担が少ない
    マッチングアプリでは感情的な関係やコミュニケーションのやり取りが必要な場合が多いが、女性用風俗は基本的に感情的なつながりを求められないため、気軽に利用できる。



    4. 自分のニーズに焦点を当てられる
    女性用風俗では、顧客の快楽やリラクゼーションが中心となり、個々のニーズに応じた体験を得られるため、自分自身の欲求にフォーカスしやすいという点がある。



    5. プロフェッショナルな対応
    女性用風俗はサービス提供者がプロフェッショナルとして訓練されているため、期待する体験を高い品質で提供されることが多い。これは、予測不可能な体験が多いマッチングアプリと比べて魅力的に感じられる要因になる。


     


    私の私見も入ってるけど、こんなところかなと。


    女風を利用する方には、明確な理由があるので(明確ではなくても何かしら理由がある)


    女風のサービスを利用することにより、その個々の望みを叶えられやすいですよね。


     


    アプリだと相手側にも要望などがあるのでなかなか、自分だけが満たされる確率が低くなる・・・よな。


     


    最近では女風のドラマなどあったり、どんどん女風が周知されて


    今後より一般的に利用されやすい業界になって行くんじゃかなと思ってます!


     


    ⭐️【女風業界をもっと、より安心安全に、よりエステのようにカジュアルにご利用頂ける業界に!


    女性が幸せホルモン、オキシトシンをたくさん放出してより輝ける世界に。】⭐️


     


    をモットーに店舗づくりしていきます!!