陽ブログ:トーク力の鬼。努力の天才。【仁】セラピスト - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 陽ブログ:トーク力の鬼。努力の天才。【仁】セラピスト
    店長ブログ

     


    シンデレラタイム内勤兼キャストの陽です。


    今回で3回目になりました。


     


    なかなか好評みたいで嬉しいです。


    ありがとうございます。


     


    基本的に僕は日記もこのブログもとっっっても時間を掛けて書いていますので、少しでも伝わっていると実感すると嬉しくて嬉しくて。


     


    今回も時間を掛けて丁寧にお伝えできればと思っています。


     


     


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


     


    今回紹介するセラピストは、


     


    【仁】セラピスト です。


     


    仁くんは本当に楽しい人で。


    トーク力はもちろん、ノリも良くて、ボケるし突っ込むし。


    the関西人。という感じです。


    ちゃんと面白いです。


     


    面白いだけじゃなくて、しっかり熱意もあって、面倒見も良くて、頼れる。


    友達に一人はいてほしい。そういうタイプです。


    この人いたら絶対楽しいやん。そう思わせてくれるのが仁くんです。


     



     


    仁くんもとても真っ直ぐな人で。


    やることはしっかりする。それができる人。


    僕から手伝ってほしいことを伝えたらいつも快くお手伝いしてくれたり、


    誰かからのアドバイスや知らなかった新しい情報を素直に聞き入れて、その場で変化をつけてみたり。


    場面場面での適応力がとても高くて、


    そういう場面をすでに何回も目の前で見ています。


     


     


    コミュニケーション能力もとても高くて。


    とにかく話をしていて楽しい、気づいたら笑ってる。


    元気がない時、とりあえず仁くんに頼ったら間違い無いと思っています。


    兄貴肌な面が強く、まだ若い他の新人セラピストと一緒にご飯に行ってくれたり、


    仲良くしてくれたりフォローもしてくれたりしていて。


    人ととしてすごく出来上がっています。


    礼儀も、マナーも。


     


     


    それでいて他の新人にはない見た目のワイルドさ。


    サングラスが似合う、しっかり男前な人です。


    最初会った時は怖い人かなって少し思いましたが、話し出して5秒でその印象は消えました。笑


    身長も高く、料理もできて、面白くて仕事もできる。


    こういう人が職場の先輩にいたら絶対楽しい。間違いなく。


    仁くんはそう思わせてくれるぐらい人当たりがよく、壁をいい意味ですぐ壊してくれます。


    なので人見知り、壁を作ってしまうのが悩みの方にとてもおすすめです。


     


     


    何事にも全力で真っ直ぐで努力家。


    男に好かれる男。


    そういう男性が一番かっこよかったりします。褒めてます。


    仁くんはその部類の人です。


    ぜひ一度お話ししてみてください。


    僕の書いていることがすぐお分かりいただけると思います。


     


    笑顔になりたい、元気になりたい方


    本当におすすめです。


     


    少しでも気になっていただけましたら幸いです。


     


    この度もご拝読ありがとうございました。


     


     


     


    シンデレラタイム 陽