店長気まぐれ日記(今後) - CINDERELLA TIME OSAKA(シンデレラタイム大阪)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-2461-5906
  • 店長気まぐれ日記(今後)
    店長ブログ

    はい!どうも!Cinderella Time代表の礼央です!!


     


    今年ももう2ヶ月もしたら終わりますね。


    そろそろ本格的に寒くなってきてる中でも僕は体温が高いのかいまだにお昼は半袖だと言うこともあります!


     


    心は常にホットですね!!


    そんなことはさておき、最近は男子達が頑張って写メ日記を頻繁に更新している喜びがあり隠し切れないぐらいににこやかです!


    こうやって日々努力する姿はいつみても気分がいいものですよね!!


     


    この間はピュアラバでは全国1位と大阪1位になりました。


    次はkaikan1位を目指して頑張っております!!


    それに向けてもありますが男子個人が頑張ってくれるおかげで取れるものがある。


     


    僕はそれが見たいのです!


    僕自身もセラピストランキングを1位を取りたいので引退なんてまだまだ先だと思い、もっと頑張って行こうかとも思っています!


     


    日々、ご愛顧くださっているユーザー様から男子達に常に感謝であります!!


    今年でkaikanをもっと上位にと思っておりますのでお力添えしてくださればと思います!!


     


    まだまだCinderellaはいけますので応援よろしくお願いします!!