知識、技術の幅 - Gladiolus(グラジオラス)

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
  • 知識、技術の幅
    店長ブログ

    なかなか店の人間がこういうことを言わないかもしれませんが、


    お店は学校ではありません。


    「会社は学校じゃない」ということはどこかで聞いたことはあるかもしれません。


    それは女風のお店でも同じ。


     


    仕事で価値を生み出すのは、


    「自分にできることを活かして価値を生み出そう」という意志が根幹。


     


    自分にできることはなにか。


    今できること、これからできそうなこと、身につければもっと幅が広がること、それを探求できる人がやはり動いています。


    その考え方や、「これをしてみたらいいんじゃない?」ということは全力でアドバイスします。


    そのヒントを基に、「自分で何をするか、自分が何をするか」を考えられるかどうかは、あなたにかかっています。



    あなたはこの世界で、何ができそうですか?


    何を成し遂げたいですか?



    行動もまずは1歩から。


    あなたのチャレンジをお待ちしています(^^)