Jasmineの店長ブログ - 東京(33ページ目)

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
050-6867-8283

Jasmineの店長ブログ

1575 件中 641 - 660 件目表示
  • 謎の腹痛

    店長ブログ

    お腹の痛みでダウンしています。


    湯船に入ったら楽になりました.....



  • 胃痛

    店長ブログ

    なんか朝から胃が痛いですね....


    時折痛みが来るので辛いです.....



  • 金曜日

    店長ブログ

    本日金曜日です。


    最近晴れませんねー


    気持ちが落ちます。



  • 今日は何の日

    店長ブログ

    ヨーヨーの日です!




    ヨー(4)ヨー(4)」の語呂合わせ。




    「ハイパーヨーヨー」を製造しているおもちゃメーカーのバンダイが制定。1998年(平成10年)のこの日には、ジャパンヨーヨーアソシエーション(JYYA)が設立された。また、この日にヨーヨー日本一を決める大会などが開かれている。




  • 体調完了には気をつけて!

    店長ブログ

    寒暖差で体やられたかもしれません。


    皆さん十分に気を付けましょう!



  • 怪我

    店長ブログ

    みなさん、ケガには気をつけましょう。


    スポーツで手首をひねってしまいました。


    歳かな......



  • 今日は何の日?

    店長ブログ

    今日はいんげん豆の日です!




    1673年(延宝元年)のこの日、いんげん豆を中国から日本に伝えたとされる隠元禅師が亡くなった。




    隠元禅師(1594~1673)は中国・明の禅僧で、江戸時代前期に来日して日本黄檗宗を開祖した人物。来日後、将軍徳川家綱により厚くもてなされ、中国にいた時と同じ萬福寺というお寺を京都・宇治に創建した。また、いんげん豆を禅の普茶料理(精進料理)の材料として普及させた。




  • 溶連菌

    店長ブログ

    こんばんは!店長の谷です!


     


    今、溶連菌がかなり流行っているそうです!


    昨年を上回るペースだそうで注意が必要です!


    手指の消毒などで感染対策しっかりしましょう!


     


    当店はいつでも元気に営業しております!
    セラピスト募集もしておりますので是非ご応募ください!



    Jasmine 東京
    LINE ID jasmine@jasmine-001 
    HP https://www.jasmine-e.net/home.html



    Jasmine 大阪
    LINE ID jasmine@jasmine-osaka
    HP https://jasmine-osaka.net/s/top.html



    Jasmine 愛知
    LINE ID jasmine@jasmine-aichi
    HP https://jasmine-aichi.net/home.html



    Jasmine宮城
    LINE ID jasmine@jasmine-miyagi
    HP http://jasmine-miyagi.net/


     


    Jasmine福岡
    LINE ID jasmine@jasmine-fukuoka0
    HP http://jasmine-fukuoka.net/



  • 今日は何の日

    店長ブログ

    今日は二酸化炭素削減の日です!




    日付は「シー(4)オー(0)ツー(2)」(CO2)と読む語呂合わせから。




    身近なことからCO2の削減に取り組もうと、静岡県浜松市の富士金属興業株式会社(サービス名・ドラゴンパーツ)が制定。自動車の修理においてリサイクル部品を使用することは、新品を使用するよりも大幅なCO2の排出削減ができることをアピールすることが目的。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。




  • タンタン

    店長ブログ

    こんばんは!店長の谷です!


     


    神戸にある王子動物園にジャイアントパンダのタンタンがいました。


    ですが3/31に亡くなってしまったそうです、、、


    実に28歳にもなり人間でいうと100歳を越えるそうです!


    皆さんの声を聞くと神戸の人達や動物園の方達に、最後まで愛され幸せだったと思います。


    天国で安らかにしてもらいたいですね。


     


    当店はいつでも元気に営業しております!
    セラピスト募集もしておりますので是非ご応募ください!



    Jasmine 東京
    LINE ID jasmine@jasmine-001 
    HP https://www.jasmine-e.net/home.html



    Jasmine 大阪
    LINE ID jasmine@jasmine-osaka
    HP https://jasmine-osaka.net/s/top.html



    Jasmine 愛知
    LINE ID jasmine@jasmine-aichi
    HP https://jasmine-aichi.net/home.html



    Jasmine宮城
    LINE ID jasmine@jasmine-miyagi
    HP http://jasmine-miyagi.net/


     


    Jasmine福岡
    LINE ID jasmine@jasmine-fukuoka0
    HP http://jasmine-fukuoka.net/


     



  • トレーニング

    店長ブログ

    少しサボってしまったトレーニングをします!


    継続は力なりですね!



  • 4月スタート

    店長ブログ

    4月も始まりました!


    今月も頑張っていきましょう!



  • 今日は何の日

    店長ブログ

    エイプリルフールです!


    今日は嘘ついてもいい日みたいですね笑



  • カレー

    店長ブログ

    やっぱりカレーはスパイス系も好きですが、


    子供が好きな甘いカレーが好きです!



  • 風が心地いい

    店長ブログ

    風が気持ちいい季節になりましたねー


    寒いより暖かい方が得意です!



  • 今日は何の日

    店長ブログ


    今日はオーケストラの日です!


    東京都墨田区錦糸に本部を置く、公益社団法人・日本オーケストラ連盟が2007年(平成19年)に制定。




    日付は「み(3)み(3)に一番」「み(3)み(3)にいい(1)ひ」(耳に良い日)と読む語呂合わせと、春休み期間中であり親子揃ってイベントに参加しやすいことから。


    一人でも多くの人にオーケストラをもっと身近に親しんで楽しんでもらうことが目的。オーケストラの魅力を伝えるため、この日を中心に全国各地で記念コンサートが開催される。




  • 夏日

    店長ブログ

    今日は異常に暑いですねー


    これは体調崩しそうです.....


    外いるだけで汗が出てきます...



  • 3月も終わり

    店長ブログ

    4月から生活がガラッと変わる方も多いのではないでしょうか?


    3月も終わりです!



  • 3月も終わり!

    店長ブログ

    今月も明日で終わりですねー


    毎月あっという間の気がします。



  • 今日は何の日?

    店長ブログ


    今日はスポーツ栄養の日です!


    東京都中央区築地に本社を置き、スポーツ新聞『日刊スポーツ』の発行やデジタル媒体の運営、文化事業などを行う株式会社日刊スポーツ新聞社が制定。




    同社が運営するスポーツ栄養サイト「アスレシピ」をより多くの人に知ってもらい活用してもらうことが目的。日付は「アスレシピ」がオープンしたのが2016年(平成28年)3月30日であり、アスリートにとってバランスの良い食事は「主食・主菜・副菜・汁物・果物・乳製品」の6種類をそろえることから、3月30日を3+3+0=6と見立てて。