<<女風セラピストになる理由?!>> - Blooming Flower(ブルーミング フラワー)

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
03-4400-8476
  • <<女風セラピストになる理由?!>>
    店長ブログ

    女風、女風セラピスト


     


    この言葉、ちょっとした流行りの様になっているのかもしれません


     


    毎日、YouTubeや情報サイト、週刊誌で業界内の人だけでなく


    他業界の人が取り上げて話題になっています


     


    女風のセラピストになる理由も一昔前のマイナスなイメージだけでなく


    「〇〇さんを見て憧れて」や「〇〇のYouTubeをみてすごいと思って」と


    一つの職業として憧れや期待を抱いてセラピストになる方も多くいます


     


    女風セラピストになるきっかけがマイナス要素であってもプラス要素であっても


    結局のところ、きっかけに過ぎず


     


    正直、なんだっていいんです


     


    流石に不届きすぎる理由の方は面接時にふるいにかけられますし


    万が一、上手くそのふるいをすり抜けて入店したとしても


    そういう方は非常に短期間的に結論がでて


    仕事として続ける事は出来ません


     


    話を戻すと…


     


    やってみよう!と思った理由は特に重要ではなく


     


    大切な事は仕事をする中で


     


    自分と向き合い、高尚な精神を身に着け、向上し続けれるか?


     


    という事にあると思います


     


    これはどんな仕事でも同じですが


     


    精神的に「美しい軸」を持っているのと、いないのでは先にある結果が異なってきます


     


    仕事というのは日々、小さい事も大きな事も、右なのか左なのか


    判断を迫られることが多くあります


     


    「美しい軸」を持っている人はその決断の時に目先の損得だけでなく


     


    仕事の利益、社会の利益、相手の利益、仲間の利益、もちろんお客様の利益


     


    そして自分にとって本当の利益とは…


     


    と考えバランス感覚をもって、しっかり考えて判断します


     


    しかし、「美しくない軸」…言い換えれば、利己的な考えとかですかね…


    そういう軸しか持たない人は、間違った方に舵を切ってしまします


     


    では「美しい軸」というのは生まれながらに持っているのか?


     


    と言われると


     


    そうではありません。


     


    自分が経験する事の中で洗練されていくものです


     


    お客様や同僚、上司、社会、様々な事柄から影響を得て


    自分を変化させられる人だけが、身に着けられるものだと思っています


     


    特に女風セラピストというお仕事は


    まだまだ、裏側の世界であることは疑いの余地はありません


    しかし、だからこそ「美しい軸」が他のどの仕事より


    大切になるのではないかなっと思います


     


    そして、有名で人気のあるセラピストさんの多くが


    自分なりの「美しい軸」を日々磨き上げていると感じてます


     


    女風セラピストになろうと思う理由が


    些細な事や、興味からだけでもかまいません


     


    足を踏み入れたこの業界で


     


    しっかりと自分なりの「美しい軸」を磨き上げていく


    そういう覚悟を持って進んでもらいたい


     


    と思っています