<<女風セラピストやる?やらない?悩んでるならこのツイキャス見てみてください~>> - Blooming Flower(ブルーミング フラワー)

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
03-4400-8476
  • <<女風セラピストやる?やらない?悩んでるならこのツイキャス見てみてください~>>
    店長ブログ


    女風セラピストやってみようかな…っと悩んでる方!


    ぜひ、このツイキャス見てみてください。


    Blooming Flowerのセラピストがどんな人たちで


    働き方や楽しさ、もちろん大変さもわかります。


    そして何より、全員がめっちゃ仲がよく、良い意味でライバル


    そんな雰囲気がこのツイキャスから伝わってくると思います。


     


    Blooming Flowerのセラピスト合同ツイキャス開催です!!

    店舗アカウント [ @bloomingf_8758 ] から配信します~
    ※フォローしてくださいねー

    当日、質問にもどんどんお答えしますので
    質問箱にどしどし質問しちゃってください。
    ↓↓質問箱はこちら↓↓
    peomg.net/ja/yoshikibf0003

    @YoshikiBF0003
     Yoshikiの発案でやっちゃいます♡(最近ちょっと脱ぎたがってまーす)
    @RyujiBF_0001
     MCはもちろん兄貴₋龍司(最初から脱いでたらごめんなさい~)
    @SroseBf0004
     セクシー榊ローズ (勝手に脱いだらごめんなさい~)
    @TakuyaBf_0005
     イケメンだだ洩れTAKUYA(負けずと脱いだらごめんなさい~)
    @willamBf0007
     クンニ・ド・エロアドス王国皇太子・ウィリアム(脱げません~ごめんなさい~何のキャラ??)
    @TaitoBF0008
     TAKUYAとイケメン対決かTAITO(TAITOは脱ぎません・脱がせません)
    @aoi_Bf0009
     新人にしてガッツリ筋肉・葵(多分脱ぎたがっちゃうのでごめんなさい~)

    (ごめんなさい~まみやチョット予定があり参加できず)

    そんなこんなで初めての「ほぼ」全員集合ツイキャス!!