女性用風俗に必要な男らしさ - SPA White(スパホワイト)

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

"女性用風俗求人『KaikanWork』を見た"とお伝え下さい!
080-4161-4545
  • 女性用風俗に必要な男らしさ
    店長ブログ

    「僕はOOができるんです!」


    「やる気があります!」


    「モテてきました!」


    「若くみられがちです」


     


     


    はいはいはいはい・・・・・・・・・・。


     


    もう聞き飽きたそのフレーズ。


     


     


     


     


     


    能ある鷹は爪を隠せ!!!


     


    男性社会で必要な結果はギャップとして有効だけど、女性に対するアピール面では全くもっていらないであろう。


     


     


    お腹の出たバブルを思いっきり楽しんだであろうおっさんたちから


    男の自慢話を、女ってだけで散々聞かされてきて、もう嫌気がさしそう。


     


    「わぁ!すごいですね!」と「お疲れ様です」と同じテンションで伝えてきた我々に、男社会で生きる上での主張は全くもっていらない。


     


    それに疲れて女風に遊びにくるんだから


     


     


     


     


     


     


    「私たちに尽くす行動で男の背中を見せてよ。」


     


     


     


     


     


    ってね。笑